海の日連休

猛暑と強い陽射しに 嘆いていたら、、

やっぱり 梅雨時なのですね。

涼しい。。。

海の日3連休も今日と同じ 雨が降ったり止んだり

気温も26℃前後で過ごしやすくて、体が勝手に動きました。

夫は 床磨き

剥離剤で古いワックスを取り除き、新しいワックスを塗っていく

私は、といえば

家具を移動するのを手伝ったり、ほこり拭き、網戸掃除・・・

邪魔にならないよう、寄せられた家具の片隅で

パンパンになった乾燥剤の交換・・・

水分補給も重要で、飲み物を作ったり、アイスキャンディーを差し出したり、と いろいろと気を使う

気分転換の海散歩も楽しかったです

雨上がりの砂浜を500mほど歩いただけで

見てください ↓↓

こんなにビーチグラスが拾えました 

コレクション熱、また復活しそうだな、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です